プロフィール

「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。

Author:「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。
「安心食材 なごみや」はお子様連れでも受けられる教室(子育て勉強会,料理教室他)、クリスタルボウル、ホメオパシー勉強会などくつろぎながらお買い物も楽しめるスペースを心がけています。



安心食材 なごみや


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



のんつぶ 料理教室&カラーセラピー

いつもご覧いただきありがとうございます。

なごみやの予定


11月25日(水) のんつぶ 料理教室

受付:10:00? 参加費:¥2500

メニュー:    
       重ね煮ですが、つぶつぶも取り入れて
 
       たかきびハンバーグ おから
       ポテトサラダ
       味噌汁

スイーツはアーモンドクッキー



なごみやで  カラーセラピー


カラー



10月31日(土)健康フェスティバル in 一宮 でスタッフがカラーセラピーを受け、

自分が何気なく選んだカラーボトルが過去、現在、未来と感じてる事がピッタリで

とても感動し、みなさんにもぜひ体験して頂きたいと思い先生をスカウト

しました(笑)。これからの自分に必要な色も選んで頂けますよ。


12月8日(火) スタート 10:00?

参加費: 20分 1000円   40分 2500円

時間配分がありますので、要予約制 

メールにてご連絡下さい。

メールアドレス  nagomiya@i-o-solution.co.jp




カラーセラピーとは、

人の心と体に深く働きかける色彩の効果を用いて安らぎを与えたり、心身のバランスを整えるものです。

私達のまわりには、たくさんの色が溢れ、あなたが無意識に選ぶ色には、ご自分の内面を見つめ直すメッセージが込められています。

カラーセラピーは、勇気を持って自分の内側を見つめなおしていくというお手伝いをするものなのです。

人が好む色にはその人の育ってきたうえでの影響や環境、考え方などが 反映されてきます。

そのときどきの気分や気持ちの変化でも変わってきます。

心の健康は身体の健康にもつながっています。 ストレスが溜まったり、不安が消えなかったり、心が疲れたなぁと感じるときには、 カラーボトルを眺めているだけでも、癒されます。


カラーボトルが教えてくれること!


過去 現在 未来 と リーディング

まずは あなたの本質・・・・・

次にもっと深くあなたの心の奥の もう一人のあなた!

未来に向けてパワーをくれる
今のあなたに必要なラッキーカラーを教えてくれる
”未来ボトル”を見つけてみませんか?










<安心・安全な なごみやの商品>

「身体にやさしい食材(あんしん豚等)・調味料」、「自然農法の野菜」、「フルーツ・ジュース」、

「お掃除・お洗濯」、「お薬なしのお手伝い」。




リラックマ 安心食材 なごみや  愛知県江南市宮田町菖蒲池36 


   メールアドレス  nagomiya@i-o-solution.co.jp






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagomiyasan.blog63.fc2.com/tb.php/62-1b6cc92d

 | ホーム |  page top


