プロフィール

「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。

Author:「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。
「安心食材 なごみや」はお子様連れでも受けられる教室(子育て勉強会,料理教室他)、クリスタルボウル、ホメオパシー勉強会などくつろぎながらお買い物も楽しめるスペースを心がけています。



安心食材 なごみや


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり お風呂に入りませんか?

いつもありがとうございます。

ほとんどの女性が冷えを実感してると思うのですが、

健康にとってまったくよいことひとつもありません。

冷え性に改善するには、まずもちろん体を温めることを意識するのが大切!

まずはお風呂。 シャワーだけでは済まさずにお風呂にしっかりつかりましょう。

00005510.gif




お風呂に入りましょう


寒いところから急にあついお湯に入ると、血圧や脈拍が急激に上がってしまい、心臓に負担を
かけることになります。

入浴前には浴室の温度を上げて湯船との温度差を低くしましょう。

湯温はその日の体調に合わせて「ぬるめ」に感じるくらいに。だいたい38?40℃が適温だそうです。


まずは、バスタブにゆっくりつかって。

肌の角質層が水分を吸収して柔らかくなり、汚れが落ちやすくなります。

それから体を洗いましょう。

体を洗う時は、心臓から遠い足先から順番に始め、ひざ、腰、おなかと進みます。

次に手先からひじ、肩、背中の順で体全体を洗います。

お風呂に入ると汗が出て水分が失われます。お風呂上りにはぜひ水分補給を。


ただし冷たいものはせっかく温まった体の深部を冷やすので避け、人肌のミネラルウォーター
などにしましょう。


さらにいいのは温めた牛乳。牛乳に含まれている成分が眠りを促進し、快眠できます。




お風呂に入る時に入浴剤を使っていますか?

今は本当にたくさんの種類があります。温泉、香り(リラックス)、炭酸バスなど・・。

以前にもご紹介致しましたマザータッチは入浴剤として使えます。

マザータッチは、抗酸化健康飲料の開発を目的に作られたものなので安全、安心。

入浴剤と使用した後は、お洗濯にも使えます。お風呂掃除も簡単に



マザータッチの便利な使い方

http://ameblo.jp/nagomiyasan7538/entry-10325327446.html


maza ms


1L 1575円





安心・安全な なごみやの商品


「身体にやさしい食材(あんしん豚等)・調味料」、「自然農法の野菜」、「フルーツ・ジュース」、「お掃除・お洗濯」、「お薬なしのお手伝い」。









安心食材「なごみや」の商品は


        どうぞ ココで買えます 右矢印ショップ入口 sei




リラックマ 安心食材 なごみや  愛知県江南市宮田町菖蒲池36 

   メールアドレス  nagomiya@i-o-solution.co.jp



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagomiyasan.blog63.fc2.com/tb.php/59-643db698

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。