プロフィール

「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。

Author:「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。
「安心食材 なごみや」はお子様連れでも受けられる教室(子育て勉強会,料理教室他)、クリスタルボウル、ホメオパシー勉強会などくつろぎながらお買い物も楽しめるスペースを心がけています。



安心食材 なごみや


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有機無農薬 ブルーベリー入荷します!

いつもありがとうございます。

有機無農薬のブルーベリーが明日(7/15)入荷します!

ブルーベリー 写真


限定23パック(一袋100g入)  360円

 




ブルーベリー イラストブルーベリーの効果


☆視力回復機能アントシニアン

アントシアニンというブルーベリーの青い色素は、目の疲労をやわらげ、視力向上にも効果があると言われ、世界中で利用されています。

☆フリーラジカル 酸化防止物質

ブルーベリーや野菜に含まれる天然の酸化防止物質には、寿命を伸ばし、病気の進行を遅らせる有益な物質が含まれています。ビタミンAとベータカロチンは、特に白内障と肺癌に効果があると言われています。
また、最近の調査では、ブルーベリーの抗酸化作用は老化を遅らせ、若返りの効能もあると報告されています。

☆エラグ酸と葉酸

癌にかかることを抑える役割をします。特に葉酸は子宮癌から守る役割があると見られ妊娠中の胎児にも良い環境を与えると言われています。


☆抗菌作用

スウェーデンでは、乾燥させたブルーベリーのスープが子供の下痢の治療に使われています。アントシアノシドの特性で感染につながる可能性のある細菌、特に尿路感染の予防に決定的な役割を果たします。


☆食物繊維

食物繊維を多く含む食品に利点がある事が過去20年の間で実証されてきました。ブルーベリーには、100g中に食物繊維が4.54gも含まれています。通常一日の食物繊維必要量は25gです。




 なごみや 

愛知県江南市宮田町菖蒲池36  

メールアドレス 
 nagomiya@i-o-solution.co.jp
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagomiyasan.blog63.fc2.com/tb.php/24-771956d4

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。