プロフィール

「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。

Author:「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。
「安心食材 なごみや」はお子様連れでも受けられる教室(子育て勉強会,料理教室他)、クリスタルボウル、ホメオパシー勉強会などくつろぎながらお買い物も楽しめるスペースを心がけています。



安心食材 なごみや


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コズミック・ダイアリー勉強会 (自然の周期を生活に取り入れる)

いつもありがとうございます。

みなさん、コズミック・ダイアリーって知っていますか?

コズミック・ダイアリーとは一日一日宇宙や自然のリズムを身につけてゆけるように企画されたダイアリー。

私たちは12ヶ月の暦に慣れ親しんできて、「13番目の月」があることなど、これまで考えもしなかったかもしれません。

しかし、月が一年間に地球の周りを13回まわっているという科学的事実から、その宇宙の動きに合わせてひと月を28日にすることによって、一年は自然に13ヶ月になります。

13番目の月という「宇宙の門 - コズミックゲート - 」があることで、月は毎月28日という規則的かつ整然としたリズムを刻むようになるのです。

時間周期の中で常にみずからをリフレッシュする---そのためにこの13番目の月があるのです。


まず、月を見ること、月を感じること。(満月の周期は、29.53日周期)そして、月の周期と同じように、生命のリズムである28日周期を「感じること」から、地球上の生命として「自然のリズムを感じる」生活を新たに始めてみませんか?


今、話題の月の美容、月リズム。

ダイアリーを使うことによって身体が本来のリズムを取り戻し、月経や肌の調子が整ってくる女性が多いこともあり、女性誌を中心に数多くのメディアにも登場しています



ゆほびか25ans

2009年7月号(月のリズム)
2007年3月号(月美容)


 コズミック・ダイアリー 勉強会

7月15日(水曜日) AM10時?14時  4000円

講師:花蓮さん

※2010年手帳があると便利です。手帳代は別になります。


ご参加お待ちしています



 なごみや 

愛知県江南市宮田町菖蒲池36  

メールアドレス 
 nagomiya@i-o-solution.co.jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagomiyasan.blog63.fc2.com/tb.php/20-b2b7c2fb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。