プロフィール

「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。

Author:「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。
「安心食材 なごみや」はお子様連れでも受けられる教室(子育て勉強会,料理教室他)、クリスタルボウル、ホメオパシー勉強会などくつろぎながらお買い物も楽しめるスペースを心がけています。



安心食材 なごみや


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たまご入荷しました!

GOEN農場さんのたまご入荷しました。

さっぱりとした味のたまごはたまごかけご飯に最高です。
そのやっぱりこの味じゃなくっちゃと思わせるヒミツをご紹介します。

なごみやのたまごは黄身がオレンジ色ではなくレモン色のたまごです。
オレンジ色のたまごの黄身は黄身がオレンジ色になるようにと
調整された飼料を食べているからだそうです。
自然な食事で育ったニワトリの産むたまごは同じ色になるはずがないそうです。
なので、ニワトリの好みに合わせて黄身の色も違うそうです。
あくまでも自然にまかせているから安全でおいしいたまごになるんですね。


GOEN農場親鳥


なごみやの卵はひなの段階から丁寧に育てられた安心な卵です。
こたつを使ってあたたかく保たれたひなたちが食べる最初の食事は
玄米と水だそうです。


GOEN農場ひな
GOEN農場さんのブログより



なごみやではコミュニティースペースとして、和室12畳ほどのスペースをお貸ししております。
教室や○○会など・・。(場所代 1人200円) 
気軽にメールにてご連絡ください。  
 
 なごみや 

愛知県江南市宮田町菖蒲池36  

メールアドレス 
 nagomiya@i-o-solution.co.jp








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagomiyasan.blog63.fc2.com/tb.php/19-2eff772c

 | ホーム |  page top


