プロフィール

「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。

Author:「なごみや」 安心食材 愛知県江南市のコミュ二ティー型SHOPです。
「安心食材 なごみや」はお子様連れでも受けられる教室(子育て勉強会,料理教室他)、クリスタルボウル、ホメオパシー勉強会などくつろぎながらお買い物も楽しめるスペースを心がけています。



安心食材 なごみや


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月の予定です。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

なごみやのメールアドレスのQRコードが出来ました。
QR


なごみや5月の予定です。

  5月23日 わらべ村アースマーケット                                                
           
           今年は、いんでぃごぶるーさんのブースにおります。
           浜松に行ってしまってなかなか会えない、いんでぃごさん。
           この機会に遊びに来て下さいね。
 
  5月25日 母と子のための、やる気と責任感を育てる
           STEP勇気づけセミナー (三日目)
           
           
           STEPも山場です。
           今後、希望者を募ってフォローアップ会を開いていく予定です。
           なかなか実践するのは難しいですよね。
           みなさんで、テキストを復習しながら
           わが子のやる気と責任感を育てましょう。         
         日程を合わせたいと思います。希望曜日などをお知らせください。


    都合により延期します。 申し訳ありません。
         リュウコさんのふんどしnuinuiの会
               シェアリング&自由なお時間 
            
        みなさまに大変お待たせしてしまったリュウコさんの手仕事の会 
          ヒロさんのお昼御飯と共にお早めにお申し込み下さい。
          

         時間 10:00? 受付
             10:30? ふんどしNUINUIタイム
             12:00? 簡単ランチタイム
             13:00? 勝手にNUINUIタイム

             参加費  3500円(ランチ付)
             材料費  1000円程度
          
          初めての方もふんどしはちょっと・・・という方も一度参加してみてください。
          女性が女性らしくあるために自分を見直す機会になるかも知れませんよ







                  
 | ホーム |  page top


